無料歌詞探査機 Encke Pathfinder 1.021号機

1.021号機 2019-05-31
曲ページで歌詞を取得できなかった時のマッチレベルの更新の修正
自動モード時、曲ページで歌詞を取得できなかった時、処理を続行できるように
自動で歌詞を保存する設定の時に、GUIから割り込めてしまうのを修正

 

https://onedrive.live.com/?id=A0E729BFAE3B4AE!107&cid=0A0E729BFAE3B4AE

 

曲ページだけ作って中の歌詞は無し、という事をするサイトがあるんですね。新曲で検索される事を期待してるんでしょうか。

このソフトではマッチレベルがEになるんですが、その曲を選択したままだと情報が更新されなかったので修正しました。

自動モード時はは、次の検索エンジンへ処理を続行できる様にしました。

候補検索時、[候補検索時マッチしたら候補検索を中断し歌詞を自動取得する]にしている場合は、内部処理の都合上続行することはできません。