無料歌詞探査機 Encke Pathfinder 1.010号機

1.010号機 2019-05-22
googleで検索機能の追加
歌詞ナビの変更に対応
タブオーダーの調整
通信エラー時のログ調整

https://onedrive.live.com/?id=A0E729BFAE3B4AE!107&cid=0A0E729BFAE3B4AE

 

googleで検索は結構便利だと思います。

正直、曲名の違いは見ただけじゃ分かりませんからね。google先生に聞けばバッチリです。先生のさりげなさが光ります。

 

通信エラー時のログ調整で、サーバーが200 OK以外を返してきたときログに残す様にしました。

そしたら、歌ネットで検索結果が見つからなかった事に対して404 Not Foundを返す事がある(ページ自体はちゃんとした物が送られてくる)ので、ログが出力されまくる事態に。

けどまあ、他のサーバーで本当にエラーが出てる事があるかもですから、ログがうざいのは仕様ということにします。

ただ、事があるというのがよくわからんです。毎回って訳じゃないのは何が違うんだろう。